D.C [ダカーポ]

今更ながらD.Cダカーポやり始めました!

今はダカーポプラスコミュニケーションを全コンプして

D.C2に突入したのですけど、正直な感想と致しましては

1はつまらないです!w

はっきり言って意味不明w

主人公もなんだかウザイw

中途半端なつまらないエロゲーって感じでしたw

エロもしょぼい、シナリオしょぼい、キャラ弱い

はっきり言ってアニメになる意味がわからんくらいクソゲーとオレは認定しますw


だがしかーし!

ことりは可愛かった!!


で、2ですが1よりはよさそーな匂い。

音姫と由夢のシナリオする為にシコシコと他キャラやってまふw

個人的にはシナリオはダカーポと比べたら遥かにマシな気がします

つーことで、狙うは音姫、エリカ(声優が好き)、アイシアをクリアするまでがんばってきまーす
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえずD.C2続き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。