D.C2続き! [ダカーポ]

さて18禁エロゲーD.C2プラスコミュニケーション全コンプリートしますた!


朝倉音姫のシナリオ結構よかったです!

少しネタバレになりますが、悲劇的エンドで1回終わるところ

個人的にはここで終了でもよかったくらいですね!

由夢は・・・まぁ別にどーでもいいですw


ダカーポシナリオはさくら視点でここもまぁよかったと思います!

alfineシナリオってかあるキャラクターの続きのお話になるわけですが

オレ個人的にはあんま好きじゃないですw

てか展開はえーよもう少しひっぱれよ的な!!


ダカーポシナリオの後から攻略可能なアイシアストーリー!

ちとパンチは効いてませんでしたが、EDも含めて見ると

一番のハッピーエンド的で個人的にはいいと思います!

やっぱさくらも幸せにならないとねってな感じでw


あと個人的贔屓で見て

エリカが可愛すぎて悶絶しそうでした!!

シナリオはまぁ正直あれですが、最初から最後まで甘く王道ハッピーエンドな感じでしたね。


アフター的なシナリオを含むD.C.2.F.LとD.C.2.S.Cもやってみよーと思いますので

またプレイしたら書こうと思います!!




はぁ・・・

早くアリスソフトさんの大帝国でないかなぁ・・・

めっさ楽しみでございます・・・

Keyのリライトでしたっけ?あれは延期になったし個人的には大帝国だけが楽しみであります!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

D.CD.C2 To you ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。