D.C2 To you [ダカーポ]

D.C2 To youをやってみました!!


内容はすっごい薄いのですが

紫陽花シナリオはまぁまぁよかったです!

主人公がまだ幼くて主に朝倉姉妹の母上のお話なのですが

そこそこよかったって感じです。

欲を言えばもう少し内容が濃いほーがよかったですし

音姫由夢の態度が変化するとこまで話が欲しかったですね。


シナリオは全部で4つですぐ終わってしまいましたが、

とりあえず次はD.C.2.F.Lをやってみようと思ってます!

SCのが先ではありますが、エリカの声が変わってて萎えなのと

一番好きな音姫の話はあとでやりたいのでFLを先にやろうと思います!


(18禁のアダルトゲームの)大帝国まだかなぁ・・・w
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 21

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://19y10pk.www.sofban.info/19y10pk/
by 春野 (2011-04-11 09:44) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://58tmsfw.akb48.per-fume.info/58tmsfw/
by なめたけ君 (2011-04-16 20:31) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://a4-81li.my.hellowark.info/a4-81li/
by 粒あん (2011-04-20 08:05) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://aimydsn.www.masa-son.com/aimydsn/
by シンジくん (2011-04-24 09:38) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://5isd0h3.help.tanakasan.info/5isd0h3/
by 岩男 (2011-04-28 13:43) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://awlpuy3.lady.kim-yona.info/awlpuy3/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 14:45) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://irurmj6.nippon.re-japan.me/irurmj6/
by ゴリ (2011-05-09 07:51) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://eg7os6x.ero.hentai-tube.me/eg7os6x/
by まな板 (2011-05-21 11:22) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://cn0w65e.69.rock-on-rock.net/cn0w65e/
by たけのこ (2011-06-09 23:32) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://x4--hxi.money.gandam.org/x4--hxi/
by 佐々木 (2011-06-14 02:25) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://ul72a8t.plus.gu-guru.me/ul72a8t/
by べろ助 (2011-07-02 05:09) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://9epf7w-.pickup.towitter.net/9epf7w-/
by ひらばやし (2011-07-09 05:41) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://u05fr5q.ga.ints.me/u05fr5q/
by マリマオー (2011-07-22 21:26) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://c0lp4wl.www.fujitv.me/c0lp4wl/
by 某アナ (2011-08-06 07:17) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://w1djise.www.han-koku.com/w1djise/
by おっぱお! (2011-08-20 07:16) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://gf4i7r8.ato.zetto.org/gf4i7r8/
by マッコリ (2011-08-24 01:37) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://3cm5btf.www.bio-rizm.net/3cm5btf/
by ハナ (2011-09-10 17:55) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://o2fdlds.j.nadesiko2.info/o2fdlds/
by かし子 (2011-09-17 13:49) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://8oaivy0.www.eutous.me/8oaivy0/
by ゆーか (2011-10-01 18:57) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://83ac7c7.love.sukisuki.mobi/83ac7c7/
by みか (2011-10-22 16:36) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://nymbvn7.w.domedome.net/nymbvn7/
by キツネ (2011-10-29 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

D.C2続き!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。